ランドリースペース

2023.10.19
やまちゃんのつぶやき

こんにちは、ヤマちゃんです😊

ご夫婦共働きのご家庭が増え、それに伴いお家の間取りのご要望も変化してきました。

特に、洗面脱衣室の横に洗濯物も干すスペース「ランドリースペース」のご要望を、

多くいただくようになった印象があります。

ランドリースペースがあると、室内で洗濯物を干すことができるので、急な天候の心配も必要ないですよね。

また、黄砂や花粉で悩まされることも無くなります。

私は、重度の花粉症持ちなので、自分の家を建てる時は、必ずランドリースペースを作ろうと思います(笑)

当社では、ランドリースペースをご提案させていただく際に、合わせて物干し金物もご提案しております。

「川口技研」というメーカーさんの物干し金物ですが、ポールの長さが選べるので、使い勝手が良いです。

当社では、ポールの長さを決めていただく際は、実物サンプルを使いながら決めていただきますので、

ご安心ください。

ランドリースペース以外にも、皆様がいいなと思うお部屋や間取りのお話を、お聞かせいただきたいので、

滋賀県でお家づくりをお考えの方は、ぜひ一度アンソホームまでお問い合わせください!

 

FREE
カタログ画像
カタログや防犯住宅資料を無料でお届け!
アンソホームの施工例や、防犯住宅の詳細などをご覧いただけます。

お電話の場合

0120-05-3005

営業時間9:00〜18:00
毎週火・水曜定休

タップひとつで家づくりは無限大に ジブンハウス
SUPER WALL
滋賀県防犯設備士協会
Facebook Page
Instagram