アフターコロナの家づくり

2021.11.07
やまちゃんのつぶやき

こんにちは、やまちゃんです😊

皆さんは2回目のコロナワクチンは接種されましたでしょうか?

3回目の接種も準備が進んでいるそうですが、2回目の時にかなりしんどい

思いをしたのですでに戦々恐々としております😅

コロナ渦の中で、お家づくりの関心も大きく変わりました。

自宅での仕事をするスペースや玄関横に手洗いスペース・・などなど

お家で過ごす時間をどうやって充実させるかに関心を持つ方が増えました。

個人的には、今流行りのお家づくりが一過性のものではないと思ってます。

業種によっては自宅でお仕事を完結できることが分かったり、手洗いうがいが

習慣化されたことで昨年は目立ったインフルエンザの流行がありませんでした。

なので今後もライフバランスを重視した家づくりが主流になるかもしれないと

思ってます😄

現在建築中のお家も玄関に手洗いスペースがあります。しかも特注の信楽焼きの手洗い器です・・😳

12月にはお施主様のご厚意により、完成見学会をさせて頂きます。

ご興味のある方はぜひお立ち寄りください♪

 

 

滋賀県 近江八幡の注文建築は株式会社アンソホーム(ANSO HOME)。新築、建替え、防犯住宅も。

 

 

FREE
カタログ画像
カタログや防犯住宅資料を無料でお届け!
アンソホームの施工例や、防犯住宅の詳細などをご覧いただけます。

お電話の場合

0120-05-3005

営業時間9:00〜18:00
第1・3・5火曜/毎週水曜定休

様々な取り組み
安心の60年長期保証
アンソホームの防犯環境設計
家族の暮らしを守る予知防犯
健康で豊かな暮らし方提案
スタッフブログ
SDGs宣言
タップひとつで家づくりは無限大に ジブンハウス
SUPER WALL
滋賀県防犯設備士協会
Facebook Page
Instagram